◆概要
 御来訪ありがとうございます.創作絵,漫画の展示を中心とした個人サイトです.
 今は「退治屋」という漫画を描けるところまでじりじりと描いています
 現在進行形の漫画はツイッターに一枚ずつ上げています(まとまったらpixivなどに置いています)
 1番早いお知らせや漫画の更新は、こっちのが頻繁でマメです→twitter)
 あるいはPIXIVにていろいろ足しています。
 サイトに置いてる漫画や絵は「PIXIV」「マンガボックスインディーズ」「ツイッター」にもバックアップとして置いてあります。お好きな媒体をどうぞ。


◆直近の更新履歴です。

(11/21)なんとか間に合いました。15日発売のジーンさんに『ばけもの夜話づくし』4話目載せていただいております



また雑誌では単行本発売も告知でました。12月27日発売です。収録話は4話目までとなります。
おかげさまでまた一冊、作っていただけることになりました。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
おまけマンガもありますよ、楽しんでいただければ幸いです。

来月号(12月売り)では単行本発売月なので、センターカラーをいただいております。
塗り終われば………(修羅場)

また、エラリー・クイーンシリーズもおかげさまで次が出るそうです。
わたしも次の話しをすごく楽しみにしていたので嬉しいです。
こちらも現在作業中でして、またお知らせ出せる時期になったら出しますね。

前の連載終了から一年経ちますが、まさか一年後も絵と漫画を描けているとは思いませんでした。
いつもありがとうございます。
いつまで走れるかわかりませんが、お誘いいただける限りはお受けできればなと思っております。

来年にはもう一つお知らせが出来るかも。

同人誌もそろそろ作りたいな 来年の5月のコミティアには出たいな

(9/19)すっかりサイトでの更新がめんどくさくなってしまいました、商業はなんとか三話目まで載せていただいております


二話目はHPに載せようと思っているうちに一ヶ月が飛んでしまった。
申し訳ないんですが来月号はおやすみいただいております
その次、11月15日売り号には4話目を載せていただけると思います(間に合えば)
4話目が単行本一冊目として収録される最後の話になると思います
単行本はたぶん出るような気がします、たぶん…たぶん…一応作業はしてるけど出るのかな…わからん

それと、角川つばさ文庫さんで挿絵を担当いたしました 以下ツイッターの告知ツイート


エラリー・クイーンの少年探偵ものは日本では翻訳が一度されたきりでたくさん流通しているものではないのでレアかもしれません
子どもむけのレーベルというのもあって、とても平易で読みやすいミステリとなっております
とてもおもしろかったです 大人も読める本です ぜひ!
実はシリーズものなので、売れ具合にもよるのですが続く限りはシリーズ通して挿絵担当させていただく予定です(そのように聞いております…)



近況:液タブほしいなーと思って書き比べてみたけど、22と27のどっちがいいのか決めかねて心を決めるのがめんどくさい
あとお姫様が出てくる漫画描きたいねーーとほうぼうで言ってまわっています。実現するのはいつの日か。



(7/24)商業でまた漫画描かせていただくことになりました



なんだか古巣に戻ってきた気分 どうぞよろしくお願いいたします



(7/24)最近の趣味漫画→ HUMINT 童貞元軍人男と性経験豊富な美人の話
性癖と勢いがMAX振り切ってるやつ
今のところ5まであります 普段はツイッターに投げ込んでいます















▽comic roomとWCRのランキングに参加しています.投票していただけたら嬉しいです.






1〜10話まで。試し読みは上記リンクから。

 










(オフライン情報はこちら)



◆絵とかのログログ
18/ 17/ 16/ 15/ 14/ 13/ 12/ 11/ 10/ / / / / / / / / TOP絵1/ 早池峰鹿踊り2/ 大樹/ 雲影/ 命木/ 陽落つ/ 早池峰鹿踊り/ 木漏れ日/ 花竜/ 天遣い/ 波面/

 どこまで整理できてたのかわからなくなったので落書きは今後ブログやツイッターに上げていきます。


◆link リンクはご自由にどうぞ.表記は実はサイト名だった「芒」「nogi」でも作品名の「退治屋」でもどちらでも構いません.
url: http://nogi.xxxxxxxx.jp/
banner: (直リンク推奨)

http://nogi.xxxxxxxx.jp/banner.gif
管理人:マツリ(2010/8/12〜)


◆mail
不具合、緊急の連絡などありましたら、wayfish_gy◇yahoo.co.jpまでどうぞ.
一週間以内にはお返事するようにしています、音沙汰ない場合は再送をお願いします
お仕事に関する件もありましたら、こちらへ。